2014SSmunch×tamutamucafe

お友達のcafe(tamutamucafe)で2014SSmunchパーティをしました。

 

恒例イベントで展示会の最後はこれでしめくくります。

素敵なDJ、美味しいご飯を用意して、元気いっぱいmunchキッズ達に集まってもらいます。

 

 

コドモ達の成長、babyちゃんとの出会いを楽しみながら

妊婦さん、ママ、パパのリアルな意見、勿論コドモ達の意見も聞きます。

 

munchはたくさんの人に支えてもらってます。

感謝です。ありがとう。

 

 

munch特製オムライス@tamutamucafe

 

 

munch特製ケーキ@tamutamucafe

 

 

サロペット人気でした。シルエットばっちり!

 

 

親子ペアも好評でした。今後増やそうかなぁ。

 

 

フリルのついた生地で作ったホルターワンピース。

 

 

燕尾服みたいにうしろが長いタンクトップ。女の子でも男の子でも!

 

 

クリーム部分が発砲プリントなのでいい具合でクリーム感でてます。大きめでワンピ風で着ても可愛かったです。

 

 

水玉リバーシブルキャップは大人気でした。女の子のポワンとしたバルーンワンピも可愛いです。

 

 

まだまだたくさんありますが、来年の春夏を楽しみにしてて下さい!